忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:どうも!

前の記事:うわああん(泣)
遅くなりましたが(汗)
結局、グラロデファンである前に
キショーさんファンなんだなと、再確認した感じです(苦笑)
回答パスとかしちゃって、スミマセン(謝)
でも、グラロデなキショーさんも凄く好きなんですよ!
しかし、長かったです…。
GRANRODEOファンに100の質問。

No.1 貴方のHN(お名前)は?
昇華。
No.2 ロデオボーイ? ロデオガール?
ロデオガール。
No.3 GRANRODEOファン歴はどれくらい?
2年は経過?(汗)
No.4 KISHOWさんの好きなところは? また、その理由は?
一番は、歌声。胸に響く。
No.5 e-ZUKAさんの好きなところは? また、その理由は?
演奏中とトークのギャップ?驚いた(笑)
No.6 GRANRODEOのことを普段どう呼んでいる?
グラロデ。
No.7 KISHOWさんのことを普段どう呼んでいる?
キショーさん。
No.8 e-ZUKAさんのことを普段どう呼んでいる?
飯塚さん。
No.9 あなたにとってKISHOWさんはどういう人?
色んな要素で、元気をくれる存在。
No.10 あなたにとってe-ZUKAさんはどういう人?
キショーさんの頼れる相棒(笑)
No.11 貴方がはじめて買ったGRANRODEOの曲は?
「慟哭の雨」まで、大人買い。
(そこまで出てたので)
No.12 何をきっかけに買いましたか?
キショーさんのファンだったから。
No.13 どれも素敵な曲ですが、あえてあげるならどれが一番好きですか?
最近は「アウトサイダー」
No.14 一番KISHOWさんの歌い方が好きな曲はどれですか?
「HEAVEN」(でも、暫定/苦笑)
No.15 一番e-ZUKAさんのギターの弾き方が好きな曲はどれですか?
パス。難問(汗)
No.16 春に聞きたい曲はどれですか?
「Infinite Love 」
No.17 夏に聞きたい曲はどれですか?
「Go For It!」
No.18 秋に聞きたい曲はどれですか?
「LAST SMILE 」
No.19 冬に聞きたい曲はどれですか?
「Snow Pallet」
No.20 元気を出したい時に聞く曲はどれですか?
「RIDE ON THE EDGE 」
No.21 悲しいときに聞く曲はどれですか?
「NOT for SALE」or「Rain Beat」
No.22 歌詞の中で一番印象に残っているフレーズ・言葉は何ですか?
IGPX(笑)
No.23 オフボーカルで一番好きな曲はどれですか? 
また、そのどの部分がお気に入りですか?
とくに無し、パス。
No.24 CD音源よりライヴ音源のほうが好きかも! という曲はありますか?
まだ、そんなにライブ行けてな…パス。
No.25 Infinite Loveやアウトサイダーのリミックスバージョンを聞いたことがありますか?
無いです。
No.26 予約特典目当てにCD・DVDを予約しました?
特典無くても予約します!
No.27 CDやDVDは特典のつくお店で予約・購入しますか? 
それともいわゆるCDショップで購入しますか?
色々。
No.28 予約した方は、特典を今どうしています?
保管してます(笑)
No.29 予約しなかった方は、どんな特典ならば予約したいですか?
どんなのでも、付くなら嬉しい!
No.30 一番好きなジャケット写真・アーティスト写真はどれですか?
「delight song」
No.31 一番好きなPVはどれですか?
「delight song」しか、まともに見てません(涙)
No.32 GRANRODEOが曲を提供したアニメ、OVA等見てました? 買いました?
アンジェは、ちらちら見てました。
DUEL LOVE、グラロデの為に買いました(苦笑)
No.33 今後GRANRODEOが曲を提供するとしたらどんな作品がいいですか?
ファンタジー系とかも、良いかも。
No.34 谷山さんと飯塚さんが共演するイベント(君のぞ、ネオロマンスライブ等)
に行ったことありますか?
ネオロマ系に一度。
No.35 谷山紀章さん名義の曲を買ったことがありますか?
勿論!(キショーさんファン)
No.36 飯塚昌明さん名義で作曲されている(谷山さん歌以外の)曲を
買ったことがありますか?
いいえ。着うたで色々聴いてます(苦笑)
No.37 GRANRODEO以外でタッグを組まれた曲を買ったことがありますか?
ステラ・クインテットってアリですか?(コルダ/苦笑)
No.38 GRANRODEO(KISHOW名義・e-ZUKA名義)のサインを持っていますか?
持ってます。
No.39 GRのバンドメンバー瀧田さんの魅力(音楽的・人柄的など)はどこですか?
すみません、詳しくないです(汗)
No.40 GRのバンドメンバーVALさんの魅力(音楽的・人柄的など)はどこですか?
以下同文(汗)
No.41 CDを保存用と観賞用、のように二枚以上買ったことがありますか?
友人にプレゼント用で、一度だけ。
No.42 友人にGRANRODEO仲間はいますか?
います。
No.43 GRANRODEOを知らない友人にまず勧めるのはどの曲ですか?
「delight song」
No.44 KISHOWさんに会ったことはありますか?
ライブ、イベントなら。
No.45 e-ZUKAさんに会ったことはありますか?
ライブなら。
No.46 お二人同時に出会ったことはありますか?
ライブなら。
No.47 テレビに出演されたお二人を見たことがありますか?
ありません(涙)
No.48 GRANRODEOに出演して欲しいテレビ番組はなんですか?
何でもいいです、地方で見れるなら(苦笑)
No.49 TVCMをテレビで見たことがありますか?
あります。
No.50 GRANRODEOが出演したラジオ・MCのラジオを聞いたことがありますか?
ありません。
No.51 KISHOWさんはe-ZUKAさんをどう思っていると思いますか?
尊敬&信頼してると思う。
No.52 e-ZUKAさんはKISHOWさんをどう思っていると思いますか?
褒めれば、頑張る子(苦笑)
No.53 声優雑誌やアニメ雑誌等に掲載された記事を見たことがありますか?
あります。
No.54 GRANRODEOを色に例えるとそれぞれ何色ですか?
キショーさんは、黒とか赤?
飯塚さんは、グレーとか茶とか落ち着いた感じ?かな(汗)
No.55 KISHOWさんを動物に例えるとなんですか? またその理由は?
猫。何となくです。
No.56 e-ZUKAさんを動物に例えるとなんですか? またその理由は?
コアラ。何となく、です。
No.57 GRANRODEOメンバーと飲みに(未成年の方は遊びに)行くならどの人がいいですか?
キショーさん!
No.58 GRANRODEOコピーバンドをすることになったら、どのパートがいいですか?
自信は皆無だけど、ボーカル(苦笑)
No.59 GRANRODEOのライヴに行ったことはありますか?
あります。
No.60 ライヴのときの必需品はなんですか?
タオルと水分、かな?
No.61 ツアーの思い出はなんですか?
会場近くに一軒しかないお店が、グラロデファンで一杯だった(そこかよ!/笑)
No.62 ライヴ中GRANRODEOにやってもらいたいことはなんですか?
すぐに思い付かない、パス。
No.63 ライヴ恒例『Vanessa』、一番思い入れのある『Vanessa』はいつのものですか?
どれも、インパクト大です(苦笑)
No.64 貴方が知っているGRANRODEOのお二人に関するお気に入りエピソードは何ですか?
色々です、パス。
No.65 GRANRODEOやバンドメンバーの発言で「驚いた」という発言はありますか?
(MC・雑誌・コメンタリー等)
初めて、飯塚さんのトークを聞いたとき。
持ってたイメージとえらく違ったので(苦笑)
No.66 DVDのオーディオコメンタリーでのお気に入りの一言は? また、誰の一言?
色々~、パス。
No.67 こういうところ(都道府県でも会場でも国でも)でライヴして欲しい! 
という願望はありますか?
四国に来て下さい!
No.68 ライヴ中にメンバーが投げるリストバンドやピックを拾ったことはありますか?
ありません(欲し)
No.69 GRANRODEOに差し入れをするなら何を差し入れますか?
しないタイプです、パス。
No.70 カラオケに行ったら必ずGRANRODEOの曲を歌いますか?
歌います!
No.71 十八番はどの曲ですか? 
また、歌わ(カラオケに行か)ない人はどの曲が得意そうですか?
「Infinite Love」
No.72 携帯電話にGRANRODEOの曲は入ってますか? 
また、着信設定にしてますか?
入ってますが、着信にはしてません。
No.73 携帯電話の待ち受け画面はGRANRODEOですか?
キショーさんオンリーですが、たまに(苦笑)
No.74 携帯ストラップはグッズのものをつけていますか?
いいえ。
No.75 Snow Palletの振り付け、踊れますか?
うろ覚えで、間違えつつなら(汗)
No.76 『059/21』、なんて呼んでいますか?
呼んだことないです。
No.77 Soul crazyの間奏部分のKISHOWさんの語り、何を言ってるかわかりますか?
あんまり(苦笑)
No.78 紫炎のラスト、e-ZUKAさんのコーラスを聞き取れましたか?
たぶん、「いいえ」(汗)
No.79 髪型やメイクがよく変わるKISHOWさん、いつのどんな髪型が好きですか?
あんまり長過ぎず、明る過ぎず、がいいです(苦笑)
No.80 逆に、e-ZUKAさんにして欲しい! と思うヘアアレンジはなんですか?
今のままで、十分素敵です(笑)
No.81 KISHOWさんにして欲しい格好・着て欲しい服はありますか?
No.82 e-ZUKAさんにして欲しい格好・着て欲しい服はありますか?
81&82→スーツ!似合うのは分かってるんで(笑)
No.83 1stツアーのパンフレットを見て浅草に行ったり魚釣りをしたりなど、
GR縁の地に行ったりしましたか?
行けるもんなら行きたいです!(遠方)
No.84 mixi、GRANRODEO関連のコミュニティに入っていますか?
いや、とくには。
No.85 オフィシャルサイト、毎日チェックしていますか?
出来る限り!
No.86 貴方はGRANRODEOを布教したりしていますか? 
している方は何をしていますか?
してません、スミマセン(汗)
No.87 GRANRODEOって何? と友人に訪ねられたら、貴方はなんと答えますか?
ロックユニット?
No.88 GRANRODEOのグッズでお気に入りはなんですか? 
また、どんなグッズが他に欲しいですか?
リストバンド。気軽に身に付けられるもの。
No.89 GRANRODEOのグッズで日常的に使っているものはありますか? 
また、持っていない人は使いたいと思うものはありますか?
大切で、使えません(苦笑)
でも、Tシャツが欲しい(夏パジャマにしようかと/苦笑)
No.90 ライブ、握手会、オフ会、色々イベント事はありますがどれをしてほしいですか?
どれも(笑)
No.91 GRANRODEOに影響されたこと、影響されたからはじめたことなどありますか?
遠方へのライブorイベント参加(基本ヒッキーなもので)
No.92 GRANRODEOファンでよかった! と思う瞬間はいつですか?
落ち込んだり、イライラしたり、滅入ってるときに曲を聴いて
スッキリしたとき。救われてると実感したとき。
あとは、ライブ。
No.93 逆に、ファンを辞めたくなったときはありますか?
無いです。
No.94 KISHOWさんのためなら
出演しているゲームやCDやアニメにジャンル問わず手をつけますか?
もう、結構手が出てます(苦笑)
No.95 e-ZUKAさんのためならKISHOWさんへの提供じゃなくてもあらゆる楽曲に手をつけますか?
スミマセン、そこまでは(汗)
でも、良いなと思ったら手が出ると思う(苦笑)
No.96 GRANRODEOの二人だからいいんだよ、思ってたり?
それもアリですね!
基本的にはキショーさんファンだけど、グラロデは二人揃ってないと!
No.97 KISHOWさんへの思いを好きなだけ叫んでください。
大好きですー!!
No.98 e-ZUKAさんへの思いを好きなだけ叫んでください。
応援してますー!!
No.99 貴方とGRANRODEOの『10年先を思い出』してみてください。
まだ、追い掛けれてるといいんですけど(どうだろ?/苦笑)
No.100 GRANRODEOに一言どうぞ。
これからも、突っ走って下さい!
(たまに小休止入れつつ/苦笑)
PR
次の記事:どうも!

前の記事:うわああん(泣)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ