忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:うわああん(泣)

前の記事:ガックリだよ…。
って、ことで(?)
添付写真の小説を読破!
(アラビアンズ・ロスト)
実は、相方にも購入プレゼントしたはいいが
自分は、まだ未読で内容知らなかった…
というオチです。すんません(同時に買ったんで/汗)

やはりロゼ作品は破天荒で、面白いです(苦笑)
原作(?)のゲームが凄い好きなんですが
小説もなかなか面白かったです♪
(てか、予想以上に甘かった/苦笑)
個人的に、一番好きなカーティスがメインで
非常に、嬉しかった(ロベルトも好意上位キャラだし/笑)
が、贈った先ではどうだったか…少々心配です(苦笑)
思ったより大人向けなトコロもあって、軽く焦った(汗)
相方が引かないことを願うばかりです…。
まあ、ハトアリも清純そうには見えないし(ヲイ)
お互い、いい大人なんで大丈夫かな?(苦笑)

何はともあれ、やはりゲームが一番です!(オススメ!)
コンプ出来てないし、またやりたいな~(笑)



PR
次の記事:うわああん(泣)

前の記事:ガックリだよ…。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ