忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※半分くらいは、相方への私信です。

マーヤさんの、FC会報がなかなか届かなくって悶々としてます。
遠方は辛いよ…。
絵が描きたいなと思いながら、描けずにいる自分に呆れつつ…

ちょっと、決断したのでご報告。




PR
とりあえず。
怒涛の二週連続遠征を無事(?)終え
一旦、一区切り付いた感じです。
あとは、4月のまもさんライブ。
私は大阪オンリーですが、相方は東京も視野に入れているようです。
どちらにしろ、決断は本人次第。
私が同行出来ないのが、申し訳ないけれど
出来れば後悔の無いように!それが、私のエールです。

この何ヶ月か、大変だったりもしたけど楽しかった!
無くなれば無くなるで、寂しい気もしますが
とりあえずは、4月以降一旦落ち着くのでほっとしてます。
やっぱり(苦笑)
何か色々と滞ってます(汗)
グラロデ東京公演を終えて
すぐに、仕事の締め切りが迫っていたものですから。
正直、休み取ったのが痛かったんですが
全く悔い無し!!(笑)
先週は、楽しくも思い出深い週末になりましたvv
仕事の山も越えて、浮上してきたことですし
このブログで、頑張るべきことを頑張りたいです!

とりあえず、今日は寝ます(苦笑)
親にまたしても…今年1年また遊ぶの?と。年に1、2回ならわかるけど…。(以下略)
3月、4月の事を仄めかしたらこの展開。予想はしてましたが(苦笑)でも、学生時代は遊んでないし(笑)

5年振りとか、次回は無いと思ってたのが…次回開催とか、○周年記念…が色々重なって凄い事になってる(爆)でも、5年後とか○年後なんて今は考えられない?今しか無いんじゃん!だから突っ走るよ?ダメかな(笑)
新年明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願い申しあげます。(遅)
色々とバタバタでした(苦笑)

年末年始から今年は結婚ラッシュ?と思いたくなるくらい同級生達から結婚報告を受けた(数名でも重なれば…)&初恋の方には第一子女の子が誕生した模様。置いてかれる~(笑)こればかりは、焦っても仕方ないので開き直ります(爆)

10日後には、今年最初の遠征(広島/グラロデ)なんですね!その週末には、初のリアルまも握手会と初の真綾さん&グラロデツアーファイナル(東京2days/笑)

あぁ~夢物語の様に幸せです☆

昇華、一周年回帰ありがとう!言い出しっぺが何も出来てなくてごめんよ

昨年11月に、このブログが一周年を迎えたということで。
過去1年間の記事を、カテゴリー上でまとめました。
一周年回帰としてますので、興味あるかたはご覧下さい。
これは、ユキの提案にて
私が実行しただけですが(苦笑)
また一年、ぼちぼちとでも更新していきますので
宜しくお願いします(ペコ)

あと、他で私個人がやっていた
イラスト(というより落描き)更新ブログを閉鎖して
こちらに、カテゴリー追加でくっつけました(苦笑)
本人にしか分からない、微妙な変化ですが(笑)
でも、これで少しは更新率が上がると良いなと思います!
ユキも私も、個々でブログ持ってるので
此処が、どうしても疎かに(汗)
それに、せっかく名目上は夢を応援するブログですので!(苦笑)
自分の夢である部分をくっつけてもいいかな、と。
もう結構色んな意味で、ぶっちゃけてますしね(笑)



遅くなりましたが。

新年、あけましておめでとうございます!

暦も新たに、一年頑張っていきたいです!
(意気込みだけは立派?/苦笑)

昨年は本当に、キショーさん×2!な一年でした(笑)
勿論、後悔皆無!寧ろ楽しい!一年でした。
年末のゴタゴタが無ければ、尚良し!?でしたが(苦笑)
終わったことは終わったこと。
前に進みたいと思います!

今年は、健康であるのは勿論ですが
少しでも前進したいです!
(とくに目指す方向で)

キショーさんも、他の好きな方々も
嫌いになんてなれる訳もなく…
昨年のようには、いかないと思いますが
応援していきたいと思います!

今年も一年、宜しくお願い致します!!


私信/ユキへ
何か、一気に冷めたような感じにも
取れるかもしれないけど…
そうじゃないから!
落ち着いた…ってのも、意味的には変わんないか(汗)
とにかく、今でも昨年と同じ気持ちで好きだし
これからもずっと好きでいたいと思う。
何が変わっても、それだけは変わらない。よね?



先日の23日で、このブログが1周年!ということで
(相方に言われて気付いた間抜けですが/汗)
一年前出来たばかりの頃の記事とか、ちょっと見直してみたり(苦笑)
今よりは、丁寧でマメな更新率だった(今や見る影も無い…)
というか、1年くらいなのに凄く懐かしく感じる!?
そんなに経ってないんだけど(苦笑)
趣味会合とか、グラロデライブ初参戦!とか、あったな~。
陸奥りんご!とか、しょうもないことも言ってたな~と(笑)
てか、一年経ってたのか!?花柳剣士伝!(驚)
先日懐かしくプレイしたのが、絶妙なタイミング(苦笑)
一番感慨深いのは、やっぱりグラロデライブ初参戦ですけど!
一年後の来年1月に、またグラロデのツアーに参戦すると思うと
余計に感慨深いというか、嬉しいというか、色々です(笑)
もちろん、今度も相方と一緒に!
また一年後に、ツアーがあって参戦してたら
さすがに凄いんだけど…どうかなあ?(苦笑)
でも、先のことは先のこと。
今を大切に、このブログも大切にしていきたいです。
これを機に、初心を思い出して頑張りたいです!(切実に)

もっとちゃんと、1周年として何かした方が良い気もするんですが…
とくに、浮かばなくて(汗)
記事の整理とかはしよう!とは、相方と言ってるのですが。
(来月頭には、個人でPCネット環境も出来ますし)
まあ、焦らず考えてみようと思います(苦笑)
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ