忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な2択バトン。
男性ver.

三木愼一郎or子安武人
いきなり来たぁ~☆
どっちか…なんて選べません。それぐらいに好きです。二人とも、声優に興味を持つきっかけになった声優さんです。
どうしても選ばなければならないのなら、こやぴ―かな。ユキ的にはこれぞ究極な選択です。(爆)


関智一or森久保祥太郎
関智一さんで。上記のお二人+関智一さんが私のホームグラウンド☆(●^o^●)

高橋直純or谷山紀章

もちろん、谷山さん!声優さんというよりシンガー。バンドマンとして好き☆

宮田幸季or高橋広樹

宮田さん。

中原茂or石野竜三

中原さん。

井上和彦or森川智之

う―ん悩むが、井上さんで。

保志総一郎or石田彰

意外に石田さんが好きらしい(笑)

入野自由or宮野真守
…パスして良いですかぁ?(苦笑)

福山潤or杉田智和

杉田さんで。

小野大輔or近藤隆
神谷浩史or中村悠一
これもパス。

小野坂昌也or諏訪部順一

諏訪部さんで。


鳥海浩輔or遊佐浩二
パス。

置鮎龍太郎or緑川光

置鮎さんで。

下野紘or鈴木千尋
パス。

藤原啓or堀内賢雄

藤原さん。

山口勝平or寺山宏一

寺山さん。

岸尾大輔or吉野裕行
パス。

中井和哉or千葉進歩

中井さん。

成田剣or小西克幸

小西さん。

大塚明夫or小杉十郎太
渋い~。小杉さんで。
松本保典or関俊彦

関さん。

うえだゆうじor高木歩
うえださん.

櫻井孝宏or鈴村健一

意外に櫻井さん好きかも(笑)

だいすけ
【岸尾だいすけ。浪川大輔。小野大輔。坂口大助。郷里大輔。松原大典。平川大輔】

平川大輔さん。

杉田組
【杉田智和。鈴木達央。寺島拓篤。波多野歩。市来光弘】

杉田智和さん。

Boy'sBeat
【岡本寛志。幸多。賢。淳一。幸一。】

パス

☆ユキの偏った声優オタ度カミングアウト(爆)パスした方々はユキが知らない方々ですね。う-ん、どこかでお声を聴いてるかも知れませんが…お名前とお声、お顔が一致してないので(汗)お許しを。

バトンに答えてみて…あっ、自覚してないけどこの方意外と好きみたい!という方結構居て再発見&新鮮で面白かったです。
PR
こんなの発見&頂いてきちゃいました(笑)
やってみます!

★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★


あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】

声的に、お二方とも素敵なんですけど
ご本人が非常に楽しい方なので、
子安さん、で(笑)
(変な基準で、スミマセン…)

【関智一or森久保祥太郎】

森久保さん、で。
声優を意識し出した初期から、好きだったので。
関智さんも、捨て難い~(ヲイ)

【高橋直純or谷山紀章】

キショーさん!
これは、もう、言うまでもなく(笑)
直純さんの歌唱力も、素敵なんですけども!

【宮田幸季or高橋広樹】

宮田さん、で。

【中原茂or石野竜三】

中原さん、かな。
石野さんも、素敵なんですけど~むむむ。

【井上和彦or森川智之】

うわ、難しい(辛っ)
井上さんで、お願いします(笑)

【保志総一朗or石田彰】

石田さん、で。
地味に結構好き、な、ようです(苦笑)
保志さんも、素敵ですよね~。

【入野自由or宮野真守】

宮野さん。
キショーさんの思い人(?)でもあるし(笑)

【福山潤or杉田智和】

うーm(悩んでばっか…)
杉田さん、で。

【小野大輔or近藤隆】

小野さん、で。

【神谷浩史or中村悠一】

神谷さん、かな。

【小野坂昌也or諏訪部順一】

諏訪部さん。

【鳥海浩輔or遊佐浩二】

うー、遊佐さん、で。

【置鮎龍太郎or緑川光】

緑川さん。
だけど、置鮎さんも素敵だよ~(苦悩)

【下野紘or鈴木千尋】

下野さん、かな。

【藤原啓治or堀内賢雄】

堀内さん、かな。

【山口勝平or山寺宏一】

山寺さん。
山口さんもベテランって感じで、素敵なんですけど~。

【岸尾だいすけor吉野裕行】

うーん(悩)
岸尾さん、で。

【中井和哉or千葉進歩】

中井さん、で。

【成田 剣or小西克幸】

小西さん。

【大塚明夫or小杉十郎太】

おおっ、渋っ。
大塚さん、で。

【松本保典or関俊彦】

関俊彦さん。

【うえだゆうじor高木渉】

うえださん。

【櫻井孝宏or鈴村健一】

え、選ばないと駄目ですか?
声的には、櫻井さんかなあ。
鈴村さんも、楽しくて好きなのですが~。

***ここから真の究極***

◆だいすけ

【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

うお!こんなに居たんだ?!(汗)
悩むなあ~コレ…。
うーん、岸尾さん、で。

◆杉田組

【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

そんなんあるんですか?(無知/汗)
えーと、杉田さん、で。

◆Boy's Beat

【岡本寛志or幸多or賢or淳一or幸一】

岡本さん、かな。
実は、詳しく知らないんです、けども(汗)
(スミマセン…)



☆★☆★

こうして見てると、結構知ってる方増えてきたなあーと
実感します(苦笑)まだまだ、ですけどね(笑)
なかなか、楽しかったです♪
ユキ、気が向いたらどうぞ(笑)

もう、何がどう好きなのか
バレバレなブログ内容になってるなーと…
今更、気付きました(遅)
こんなヲタ投稿ばっかで、良かった、んだろう、か?
私は、元々ヲタ傾向なので良いのだけれど(汗)

自己紹介で、オブラートかける必要無かったような(苦笑)
ちょっと、カミングアウト仕様に編集してみます。
(凄く、今更…だけど、コレが私だ!/笑)

いやいや、コレは駄目だろ!?
と、思ったら即行言ってねー(私信)
すぐ、消すから(笑)
ようやく、先月発売の雑誌を読み終えました~(遅過)
手前は、一緒に買った漫画です。
以前メロディに、付録冊子で付いてた漫画が
単行本化したやつです。
付録置いとくつもりが、紛失(涙)
迷いつつ、好きだったので購入!
やっぱ、素朴で素敵なお話でした♪
TOKIOの国分さん主演で、映画化もされてます。
何だか、あったかくて和むのでオススメです。



4月は、本当ヤバイです。
色々出過ぎ、あり過ぎ、です。

マーヤさんの新曲も4月になってしまっ、た。
嬉しいんです!
嬉しいんですけど、キショーさん絡みのモノも
4月以降、ガンガン出てくれるんで…(複雑)
色々、厳しいなあ(汗)

ちなみに、マーヤさんは新曲で
久々に、菅野さんとコラボしてくれます!
凄い嬉しい!楽しみ♪
マーヤさん×菅野さんって、私的に最強ダッグなんで(笑)
4月スタートの新アニメのOP曲だそうです。
見れると良いんだけど…。
切なく綺麗で、素敵な作品でした。
じんわり優しい雰囲気から、始まるのですが
ファンタジックだったり
ちょっとSFちっく、だったりもして
色々です(苦笑)
でも、全体的に詩的で綺麗な雰囲気。
アニメーションも綺麗だし。
何となく借りたものにしては、
当たりでした(笑)

ちなみに、新進気鋭の監督さんの作品みたいです。
以前、雑誌とかで賞を取ったとか
見掛けて印象に残ってたんですよね。
新海誠さん、という方です。

久々に、長いもの見ました(笑)
見たいのは色々とあるんですけどね~。
明日、返却日だ…。
早いとこ見ないと(汗)
見たい、でも、眠い(どっちだ)

久々にレンタル行ったけど、お目当ては無く
半分ヤケで、借りたんですけどね(苦笑)
色々と出てて、興味はあるけれど…
長いのばっかで…通う気力が(汗)
てか、ロミオ×ジュリエット見たかったな~(涙)



ここ数年、気にしたことなかったんですが(ヲイ)
ふと、眺めていたら
母が買ってくれました(苦笑)
これくらいなら、出し入れもかなり楽です(笑)
手のひらサイズで、可愛い♪

最近、余裕が出来てきたのか
ブログも、マメになりつつある?
それ以前に、やらねばならぬことがあるよね…
早く、暖かくなって下さい(切実)




冷たい君の手が
触れるたびに
暖かい気持ちが、溢れ出す

寒さに、かじかむ手を取って
君と繋がる

君と二人なら
凍える北風にも
負ける気がしないんだ

【君のぬくもり】


(戯言)
プチポエム、好きです。
上手い下手はともかく、作り易い。
すっごい、久々だー(汗)
私も、すごい手が冷たいんですよね~。
血行が悪いんでしょうねえ(リアルで泣ける)
暖かさが恋しいのも、ありますが
春は、新作ラッシュです!

とくに、4月に集中するので嬉しいやら苦しいやら(苦笑)
・グラロデの新曲
・キショーさん出演新作乙女ゲーム
・コルダのヴォーカル集(もち、キショーさんも!)
・清瀬のどかさんの新刊(めでたい!)
これだけでも、結構凄いけど…まだあったよな?(汗)

こういう奴ですから、どこか遠出するとか無い限り
オシャレには無頓着です(問題)
ああ、でも、花見とか
有名なトコロ行って見たいんですよねー(願)
桜、大好きなんで♪
んー、でもやはり、ご近所で終わるんだろうなあ(苦笑)

何だか、気が早い話ですみません(痛)
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ