忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昇華宅にお泊まりに行って来ます(●^o^●)(お互い仕事終わってから合流して)
第3回目の趣味会合(笑)で翌日はそのまま此処でお誘い頂いた映画鑑賞会です(●^o^●)
某方のシリーズ漫画読ませて貰うんだ楽しみ(今は敢えて名前出さない)←1冊持ってるけど…実家だし(苦笑)
あっ、同じ方の9(2冊)とV(1冊)から始まる本を某所にてゲット
あるとは思わなかったよ…本当に奇跡だよ☆(o^-^o)。


余談
月曜日はうどんの日。賄いの昼がね(爆)
※写真は賄いにあらず…(._.)私的お気に入りのうどん屋さん。此処安いんだ月見うどん小(1玉)350だよ☆節約するには凄くありがたい。




PR
どうも、昇華です。
キショーさんが声をあてている、とあるキャラに
陸奥というのが居ます。
(実在した人物でもあるんですけど…)
で、“陸奥りんご”に反応してしまった奴です(苦笑)
(末期症状だ…)
でも、青森産で美味しそうです(笑)



本当は、誰よりも

自信なんてない

確信だってない

いつだって

不安になる僕を

支えてくれたのは

君の言葉と、その存在


大切にしたい


だから今度は

僕を信じてくれた

君を信じる、この気持ちから

始めたい


僕から君へと繋がる

絆と、なるように


それは、【君と僕を繋ぐもの】


>言い訳(汗)
『絆』の使い方を、間違ってるんじゃないか?!と
思わずにいられない、けど…載っけてみる(ヲイ)
一回、出来たの消えて泣けた(涙)
(記憶を頼りに、再構成…若干別もの)
私お得意の、意味不明な曖昧さが発揮されてます。
恋愛とも友情とも、取れるあたりが(汗)

どうも、昇華でした~。
どうも、昇華です。
自分の空間で、一息中。
ホッとする時間です(苦笑)
基本的に、お風呂上がりの一杯感覚で(オヤジか/笑)
暖冬とはいえ、寒くなってきてるので
暖かい飲み物は必須です!

お茶菓子(?)は、ユキに貰ったお土産♪
美味しく頂いてます~。



どうも、昇華です。
本日、グラロデのライブツアーチケットを
ゲット(引取り)してきました~(喜)
やっと、一息付いた感じです(笑)

あ、ちなみにグラロデとは??
谷山紀章&飯塚昌明(敬称略)のユニットグループ(?)
【GRANRODEO】のコトです!
ユキも記事にしてるので、今更ですけど(笑)
私は、このボーカルである谷山紀章さんこと
キショーさんが大好きです☆

で、後ろに(朧に)写ってるのは、キショーさんが歌う
とあるゲームの、キャラソンCDです。
コレも、本日ゲット!(幸)
分かる人には分かる代物(苦笑)



結局買っちゃった(爆)クラウド。箱の外から絵柄見れます(●^o^●)フィギュアはvincentでした。(._.)


島内唯一のコンビニ4店舗中2店舗で発見。残り2店舗は遠いから行けない(o^-^o)


どうやら…昇華が欲しかった缶をゲットしたらしい(笑)
どうも、昇華(ショウカ)と申します。
発足から実に、1週間を経て!
やっと、顔を出せました(遅っ)
ほぼ、ユキに任せっ放しで申し訳ないと思いつつ…
頼りにしてます!今後も宜しく!(ヲイ)
(いや、出来ることはするからね!)

何か、発足理由とか趣旨とか…全部ユキが言ってくれてるので
以下同文です!問題無しです!(ヲイヲイ)

これだけ言っておきます。

末永く宜しくお願いします!!

簡潔でスミマセン(汗)
非難、中傷は受付ません(苦笑)
思いっきり、私信っぽくなってますが…
ご訪問下さった方も気軽に、絡んで頂けると嬉しいです♪

>ユキへ。今までも、これからもどうぞ宜しくね☆





私達には諦めきれない夢がある。
お互い進む道は違えど…
互いの夢を応援している。
大切な親友、ありがとう…
どれ程の、言葉を紡いでも伝えきれない感謝の気持ち。

幸せになろうね…、例え何処にいても 想いは変わらない
心は繫がってる。
そう、信じたい。
そう、信じてる。

夢が生まれる場所。
夢が芽生える場所。
私達の原点。
始まりの場所。
大切な親友と語り合う場所。

大切な親友へ。

『絆』



今日素敵アンソロが届きました☆
ユリアリonlyアンソロきゃぁ~素敵過ぎ
ユリアリ表紙のやつ。

今日届いたアンソロはね、どうしても欲しかったんだぁ。
絵茶とかでお世話になった方も執筆されていて…その方含めとにかく執筆陣が超豪華でした。
10/21に関東地域であったonlyイベント合わせで発行された物で。
発行前から執筆陣の皆様方見て欲しくて欲しくてうずうずしてた。
通販してくださって本当に良かったvv

実はもう一冊 時計塔アンソロが欲しいの狙ってます(笑
これは来年2月にあるこれもonlyイベント合わせで発行される物。
こちらの執筆陣の皆様方も豪華ですよ~。通販してくださることを
願うのみ。※ネット落ちしてなきゃいいけど…。


公式以外でアンソロは5冊持ってます
※お言葉に甘えて頂いたものも含めて。
皆さん素敵で…(●^o^●)幸せ過ぎる~

もちろん、公式アンソロは今のところハトアリに関しては
全種類持ってます☆(貢いでるよ…///




そんな、こんなで今日は本当にうはうはです(爆)
昨日は友達と久しぶりに長電話してました。
凹んでたけど浮上。(※原因はチケットじゃあないですよ)
すご~く些細なコトなんだけど。制服のスカート自腹って言われてちょっとショックやった

私的には2月に一大事が控えてるから。節約&資金を捻出しないといけないわけで…。やりくりしてみて、余裕がありそうなら…ね。
お渡ししようと思ってたのですよ!(一応今はお言葉に甘えるという事でお願いしてるけどね。やっぱ、楽しみたいしさ…。
(※後先考えずに飛び付いたけど、本当に嬉しかったんだよ!?
夏のLiveは半ば引っ張って行った形になってしまったしさ。

でもね、…予定外の強制出費を言い渡されて凹んでたわけです。はい。

やっぱり何でも話せる友達って良いですよね!
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ