忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるゲーム
●Wand of Fortune
(オトメイトの新作。やっぱり、薄葉カゲロー先生の絵好き☆)

●風色サーフ
(主人公が飛行機等の整備士として活躍しつつ…恋愛モードもありで面白そう)

●Starry☆Sky
(ドラマCD+PCゲーム)1年かけて。毎月1500円のドラマCDと3ヶ月に1回3150円のPCゲームがリリースされる。発売元は、『羊でおやすみシリーズ』や『悶悶打破』等乙女向けCDを出しているhoneybeeだけに期待出来そう!
●ウィル・オ・ウィスプがDSに移植決定!先日発売になったファンディスクもセットで。
●金色のコルダ2f

●ウ"ァンパイア騎士DS

●リトルアンカーというゲームに緑川光さんと谷山紀章さんが出るそうです。

●アラビアンズ・ロストがDSに移植決定!
しかも…クリムゾンからゲストキャラとしてき-やんと浪川さんが登場するそうです。

●余談→ビタミンZで謎のクマたち『ベアロク』というキャラが可愛い(笑)

買うかどうかは別として…気になるゲーム情報をメモしてみました。買わないけど…気になるので情報だけは収集してそうですが(笑)他にもまもが出るゲームとかあるけど、↑のリストは特に気になるものだけ。
PR
新年明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願い申しあげます。(遅)
色々とバタバタでした(苦笑)

年末年始から今年は結婚ラッシュ?と思いたくなるくらい同級生達から結婚報告を受けた(数名でも重なれば…)&初恋の方には第一子女の子が誕生した模様。置いてかれる~(笑)こればかりは、焦っても仕方ないので開き直ります(爆)

10日後には、今年最初の遠征(広島/グラロデ)なんですね!その週末には、初のリアルまも握手会と初の真綾さん&グラロデツアーファイナル(東京2days/笑)

あぁ~夢物語の様に幸せです☆

昇華、一周年回帰ありがとう!言い出しっぺが何も出来てなくてごめんよ

昨年11月に、このブログが一周年を迎えたということで。
過去1年間の記事を、カテゴリー上でまとめました。
一周年回帰としてますので、興味あるかたはご覧下さい。
これは、ユキの提案にて
私が実行しただけですが(苦笑)
また一年、ぼちぼちとでも更新していきますので
宜しくお願いします(ペコ)

あと、他で私個人がやっていた
イラスト(というより落描き)更新ブログを閉鎖して
こちらに、カテゴリー追加でくっつけました(苦笑)
本人にしか分からない、微妙な変化ですが(笑)
でも、これで少しは更新率が上がると良いなと思います!
ユキも私も、個々でブログ持ってるので
此処が、どうしても疎かに(汗)
それに、せっかく名目上は夢を応援するブログですので!(苦笑)
自分の夢である部分をくっつけてもいいかな、と。
もう結構色んな意味で、ぶっちゃけてますしね(笑)



4月メンバープロデュースライブ

6月ホールツアー

8月スタジアムライブ
(横浜NISSANスタジアムで2days決定)

11月アリーナーツアー
3月のシングルはアルバム級!

タイトル曲だけで約15分という超大作☆
カップリングとか合わせると40分超えとか楽しみ(●^o^●)
今年はデビュー15周年だから『15』にこだわりがあるようです(笑)
FCでツアーグッズの中からカレンダーを買ってみた。届くのが楽しみ☆
遅くなりましたが。

新年、あけましておめでとうございます!

暦も新たに、一年頑張っていきたいです!
(意気込みだけは立派?/苦笑)

昨年は本当に、キショーさん×2!な一年でした(笑)
勿論、後悔皆無!寧ろ楽しい!一年でした。
年末のゴタゴタが無ければ、尚良し!?でしたが(苦笑)
終わったことは終わったこと。
前に進みたいと思います!

今年は、健康であるのは勿論ですが
少しでも前進したいです!
(とくに目指す方向で)

キショーさんも、他の好きな方々も
嫌いになんてなれる訳もなく…
昨年のようには、いかないと思いますが
応援していきたいと思います!

今年も一年、宜しくお願い致します!!


私信/ユキへ
何か、一気に冷めたような感じにも
取れるかもしれないけど…
そうじゃないから!
落ち着いた…ってのも、意味的には変わんないか(汗)
とにかく、今でも昨年と同じ気持ちで好きだし
これからもずっと好きでいたいと思う。
何が変わっても、それだけは変わらない。よね?



GLAY FC会報No51が届きました☆
10年振りに再入会した。デビュー15周年。
3月にシングルが出るらしいけど…それと合わせて明日次のライブ情報が発表されるらしい。


またひとつ、素敵な思い出を重ねられる。
ユキと二人で。

それは、グラロデ2ndツアー参戦!
今日から、始まります!
早くも、ウズウズしてしまって困りものです(苦笑)
私達が参戦するのは、来年なんですけどね(笑)
ああー、楽しみ過ぎるvv
2009年のイベント&ライブ参加予定。
凄いことに、なってきてる?(大汗)


●1月
<確定>
GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」
1/18(日)広島クラブクアトロ
1/25(日)東京Zepp Tokyo

坂本真綾LIVE TOUR 2009"かぜよみ"
1/24(土) 東京国際フォーラム ホールA

●2月
<確定>
QuinRoseイベント
“QuinRose MIX. ~2009.February~”
2009年・2月22日(SUN)会 場:東京厚生年金会館
→昼の部オンリー。日帰り強行軍にて(苦笑)

<予定>
DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man~猪突猛進~」
発売記念イベント
2009年2月28日(土) 大阪アニメーションカレッジ専門学校
→応募予定。余裕&余力があれば、日帰り強行軍で(汗)

●3月
<予定>
金色のコルダオンリーイベント「星奏学院祭2」
2009年3月14日(土)、15日(日)パシフィコ横浜
→チケット取れたら行きます!14日昼夜予定。

<確定>
RAMARワンマンライブ
3月21日(土)高田馬場ESPミュージカルアカデミー11号館
→相方に付いて行きます(苦笑)

<未定>
GRANRODEO Tour写真集「ROCK INSTINCT」発売記念イベント
3月29日・都内某所・予約された方から抽選でご招待
→たぶん、行けない(号泣)でも、応募予定(苦笑)

●4月
<予定>
宮野真守ファーストライブツアー
2009年4月11日(土) 大阪・なんばHatch
2009年4月18日(土) 東京・Shibuya O-EAST
→どっちか狙います!出来れば、大阪で(笑)

とりあえず、こんなもんでしょうか(苦笑)
うわー、自分でも怖っ(汗)

以下、相方へのメッセ件ロゼイベント詳細です。





来たよ~という報告も兼ねて(笑)
まもさんの新曲を、相方にプレゼントして貰ったりvv
そういう意味でも、大切な一枚になりそう(笑)
じつは、まだ聞けてないんで…(汗)
明日こそわ!じっくりと!(笑)
あと、確か同日発売の
マクロスFのボーカルアルバムは、自腹で(苦笑)
マーヤさんも少ないけど、入ってます!
こちらも楽しみvv



昨夜は、何か慌しかったです(内心的に/苦笑)
私は正直、ファンと言って良いレベルかどうか…
な、感じなのですが(若干、ミーハー/汗)
まもさん結婚&出産!?(お嫁さんがですよ!)
のニュースには、驚愕と寂しさを隠しきれません。
たぶん、相方に引きずられてる感たっぷりです(苦笑)
でも、喜ばしいことですし
素直に、「おめでとう」と「お幸せに」を贈りたいです。
まもさん的には、今が絶頂期と言っても過言じゃないと思うんです。
(純粋なファンでもないのに、おこがましい発言でスミマセン/汗)
そんな時期に、堂々とありのまま報告出来るまもさんは
凄く、素敵だと思います。格好良いです。
そんな、まもさんのファンであることを相方は誇っていいと思います!
私も、このまま応援し続けることに異存はありません。




- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ