忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は GRANRODEO のライブチケット先行予約の当落発表日とあって、二人とも昨夜から…そわそわ。
落ち着きのないユキ。一人ニタニタ(笑)


追記

夕方って…何時から配信するんだろうか?
気になりりまくり(苦笑)
仕事が手に付きません(をい。
だって…このLiveは私達にとって大きな意味があるんだよ!?

まだ来ない落ちたかな?

更に追記。
マジで来ません
本当に落ちたぁ~。(待て、未だ半日あるさ~。


あっ、今相方から朗報が…


取れたらしい凄いぞ!相方


後は引換だね。
大本命の昇華が取れたのならそれで良いさ。
それが一番良い。
でも、何気に…凹んでみたり(笑)
PR
先日、応募して来ました!(二人でvv)
1月12日(土)大阪、ZeppOsaka公演分を。

ドキドキです(^o^)明日の夕方以降にメールで当落発表が…。
今までで一番大きなライブを(過去私が参戦した中では。)来年一番目に選んでみました(●^o^●)

昇華からの初のお誘いだったので飛び付きました☆
色々と後先考えずにごめんよ~(いきなり私信になってる)

また何か…と言うか、来年は音源をリリースしてこちらへライブに来てくれるかも…というお話もあるみたいなので。その時には私がお誘いしますので(笑)
齋藤 孝著
『原稿用紙10枚を書く力』の文庫版。
大和書房より

思ったより読みやすいです。約30~40分で第一章が読めました。
全部で三章構成なので、1/3ですね。勉強になります。
プロになりたいとまでは言いませんが…やはり、それなりにある程度のレベルでの文章を書きたい&書ける様になりたいとは常々思っているので(苦笑)



この本を読んで、文章を読み込む力と書く力&コツを習得できたらと思います。日々、鍛錬しなければ・・・。
書く側の立場にたって色々書かれているので結構、私的に新発見とかあってお勧めです!一読する価値はあると思います。
FF7シリーズのゲーム中に出てくる飲み物。
遂に買っちゃったよエアリスちゃん


 
さてさて、お味は…?

ゴクゴク。

好みはあると思いますが…不思議な味で面白かったですよ(笑)

追記
クラウドとザックスとティファ缶が欲しいかも…(爆)
AC見たら、愛着が湧いた(苦笑)
本日、此処にBrithPlace-Dear my friends-が発足致しました。
此処は、昇華と私(ユキ)が企画運営するサイトです。
知り合って十数年、その間引越しや進学・就職により距離的に離れたことも…過去数度。
その度に距離的な壁も乗り越えて来た―――親友。

今までも、これからも…一緒に居たい。

だけど、いつかは お互いの幸せの為に
また距離的に離れるかも知れない…
そう――考えた時、ほんの少し「ちくり」っと、心が痛んだ。
寂しさを感じた。
もちろん、幸せになりたいし 幸せになって欲しい。
時間や距離的に離れても 私達の想いは変わらない。

だけど…
不安だった。
信じていたい。
信じている…。

目に見える「かたち」として、何かが欲しかった。

よく人から ユキは、強いね…って言われるけど。
本当はね、強くなんか無いんだよ。
弱くて 寂しがりやで泣き虫なユキ。

繫がって居たい。
『絆』が欲しかった。

だから、此処を作ろうと思った。
10日程前、私がある告白と共にこのサイト開設を提案したにも関わらず
快く引き受けてくれた昇華に心からの感謝を。
【本当にありがとう。】



第2回趣味会合。

お疲れ様でした~。
本当に、この題して「趣味会合」っていうネーミング絶妙です(笑)
色々と嬉しかったよ☆
第1回目は開設前の約1ヶ月前でした。



- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ