忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、見たらハマリそな予感のするアニメが…。
最近、1stシーズン終了した、ガンダムOOなんですけど。
とある、主人公一人とヒロインがツボにハマリそう(汗)
GWのヒイリリと、似てる(もの凄く好きだったー)
てことは、確実にハマる!?
録り溜まってるんですけど、見るのが怖い(悩)
こっちにハマったら
グラロデ熱も、少しは落ち着くでしょうか…。

両方追っ掛けだしたら、どうしよう(問題)
PR
アニサマ2008で、揺れに揺れている今日この頃(汗)
自分で、自覚してたより
キショーさんにハマっているのか…何なのか…。
正直、分からないけど。気持ちは加速してます(苦笑)
情報を入手して、ちょっと時間経って
落ち着いたつもりですけど、まだ興奮してるのかな?(汗)
先行受付期間終了まで、まだ猶予があるので
ギリギリまで、考えてはみるつもりです。
突っ走ってしまうのも問題だし、かといって後で後悔するのも何か嫌。なので。

3月末で、(私的)大仕事も何とか乗り越え
やっと、内心落ち着く感じなので。
早く帰れるように、努力したいです。
(とか言いつつ、グラロデのおかげで半分意識飛んでますが…)
アニメロサマーライブ2008
という、イベントに
グラロデが参加するそうです。
何やら、3万弱の観客を収容出来る会場で行われるとか。
そんな大きなイベントに、参加出来るキショーさんが
誇らしくて、嬉しくって堪りません!
ワンマンでは無いのですが
気持ちが、傾きつつあります(苦悩)

正直、めちゃキツイです(遠距離)
どう考えても、痛い状況に陥ります(汗)
でも、行きたい気持ちが抑えられない現状…。
とりあえず、チケット取れなきゃお話にもならないので
それからなんですけどね(苦笑)
コレも、確率低いだろう…なあ(汗)

私信/ユキへ
本気で参加してたら(出来たら)笑って下さいませ~。
でも、7月のネオロマイベントも止めないつもりだから(笑)
(無謀かな~?/汗)
かなり、自分で自分が怖いかも(苦笑)




ちょっとお久に、出掛けてます。
相方とも、久々に合流(苦笑)
いかに、出無精かが伺える…。
基本、ヒッキーな奴です(ヲイ)
折角なんで、
色々ゲットしてこようと思いまーす。

写真は先週、近所の名所(?)で撮ったもの。
桜は、桜。
やっぱり和みます♪



大したことないけど、雨降って冷たい。
昨日の陽気は何だったんだ…。
でもって、やたら眠いです。
昨日、10時に布団入ったんですけど。
(さすがに3秒では寝れませんけど)
自分が、謎です(汗)

てか、寒くなんないで!
部屋で居るの、尚苦痛になるから(切実)
(暖房器具無いんだよ~)

ユキへ私信/
11日の件、ぼちぼち返事ちょうだいね~宜しく。
まだ、予定は未定状況ですが…。
グラロデライブツアーDVDの発売予定日が
決定しましたー☆
6月25日、です。
うおー、楽しみだ~。
主に追加公演の模様が、収録されるようなのが
少し残念なのですが(涙)
(大阪分は、少しも入らないんだろうか…)
雰囲気自体は、似てると思うので
まあ、良しとします(苦笑)
今月末から、3ヶ月連続で何かしらリリースですよ!
ノッてるなあ(凄)
7月以降も、何かありそうでドキドキです(汗)
明日から、国内旅行業務管理者試験の勉強を始めます。今年9月の国家試験受験を目指して。通信講座、某有名校。他の分野での国家試験対策、某有名校に入学したいと夢見たのは数年前の話。方向転換して、旅行業務管理者試験を受ける事にしました。一発合格出来る様に頑張らねば!
グラロデライブの、メモカ!
宝物です♪

早くツアーDVD出ないかな~(苦笑)



相方より回ってきたので、やってみます(笑)


・もはや『好き』というカテゴリーではくくれない(声を聞くだけで知らぬ間に反応してしまうなど)好き過ぎて生活の一部と化した声優さん.
キショーさん
マーヤさん
緑川さん、辺りは別格です(苦笑)

最近マイブームで猛烈に好きな声優さん.
キショーさん
ずっと、ブームが続いてます(笑)
でも、石田さんも今更急上昇中?!

『声優さん』としてではなく歌声にも惚れた声優さん.
キショーさん
マーヤさん、は歌声も大好き!
最近、小野さんも気になってます。

その声優さんが演じるとキャラのイメージが100倍位UPしてしまう声と演技力に酔いしれた声優さん.
キショーさんは、確実!として(笑)
山寺さん、貫禄を感じます(素敵)

意外なところからハマった声優さん.
下野紘さん、かな?
声を聞くと、必ずマイセンが浮かぶ(笑)
マイミハ好きー♪

初めて声に惚れた声優さん.
マーヤさん、だったと思う(汗)

バトンまわす人
気になる方は、ご自由にどうぞー。

ユキ、ありがとー。
楽しゅう御座いました(笑)
またまた、今度はユキが拾って来ました.

もはや『好き』というカテゴリーではくくれない(声を聞くだけで知らぬ間に反応してしまうなど)好き過ぎて生活の一部と化した声優さん.
子安さん、三木さん、関智一さん

最近マイブームで猛烈に好きな声優さん.
小西克幸さんと中井和哉さん。

『声優さん』としてではなく歌声にも惚れた声優さん.
キショーさん☆

その声優さんが演じるとキャラのイメージが100倍位UPしてしまう声と演技力に酔いしれた声優さん.
三木愼一郎さん
小西克幸さん

意外なところからハマった声優さん.
平川大輔さん(笑)

初めて声に惚れた声優さん.
子安武人

バトンまわす人
昇華どうぞ。

- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ