忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から休みのはずが…昼の弁当あげるから仕事しなさいとさ
PR
本日は午前だけ。
さて、これから行って来ます(●^o^●)
偶然再会しました。
仕事上の付き合いとしては1年と数ヵ月ですが。かなり、個人的には色々想い入れがある方で。話を聞いてて思わず涙が溢れてしまいました。


ありがとう。
今の私がいるのはこの方のおかげです。
缶詰です(._.)朝の9時~夕方17時30分まで。でも、内容自体はビジネスマナーと接客マナーの基本中の基本だったので。気分的には楽でしたが…6人で班を作るんですが、私…午前、午後と6人中5人(私含む)まで同じ方々と組んだのです。
社長、副社長、常務、支配人、私、もう一人。こんな感じのメンバーで(笑)経営陣とです。ある意味そちらの方が疲れました(爆)
凄く、久しぶりの懸賞応募です(懐かし)
グラロデの生ポラロイド(笑)
1stライブDVD買ったら、応募券が付いてたので。
折角なんで、送ってみようかと!
3名なんで、当たったら奇跡的ですけど(苦笑)
まあ、出さないよりはマシですよね。

私のショボい筆跡は、スルーでお願いします(汗)



年末年始は、風邪でダウンするし
治ってきたと思ったら、家族がダウンするし
…新年出だしから雲行が(汗)
ライブも控えていることですし、体調だけはちゃんとしたいです(切実)
健康第一!実感します(しみじみ)
私も、体力欲しいです(涙)

今年の抱負は、まず体力強化。コレで決まりです(汗)

昨年末に発売された、グラロデの新曲。
実は、まだ聴けてません(大汗)
年末年始は別宅にて静養してたのと、帰ったら帰ったで
隣に病人が寝てるので、音が出せず…他諸々の事情にて(涙)
ライブまでには、キチンと聴いて行きたいと思います(汗)


ってコトで昨日やっと買い出に行って来ました。
と言って寒さ対策様の物を買っただけです(笑)

体調は…いんだか悪いんだか…。悪いけど…一進一退って感じです。体力無いらしい…。切実に体力が欲しい今日この頃。
予約しちゃった難波で。RC(室料だけ)でも二人であの価格はお手頃ですよ~。
普段の1泊2食の料金とか見たら…高級過ぎて止まれないから(爆)というコトで大阪行きは決行です(●^o^●)ホテルキャンセル発生するから(苦笑)





のだめカンタービレSP!
見てました~。
実は、先日の再放送も
風邪で、も~ろ~としつつ…見てました(ヲイ)
リアルタイムに、当時ドラマも見てたんですけど
ラストだけ、見逃してたんで(汗)
ある意味、ラッキーでした(苦笑)
面白いです!!
のだめ楽しい!千秋先輩ブラボー!(素敵)
明日の第二夜も、楽しみです♪

やはり、クラシック良いですね~。
とくに、オケ演奏とか好きなので
見てて楽しかったです♪
いつか、オケのコンサートに行きたいです!
なかなか…機会と度胸(?)が(汗)
復活して来ましたよ。峠は越えたみたいです(●^o^●)
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ