忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に、質問内容だけUPしときます。
(+配布先のリンクも貼っておきます)
途中までやってみて…甘さを実感。
100とか、ハンパないですね(長っ/汗)
ぼちぼち、やってみようと思ってます。

GRANRODEOファンに100の質問。

配布元↓↓↓
『All for GRANRODEO』

No.1 貴方のHN(お名前)は?
No.2 ロデオボーイ? ロデオガール?
No.3 GRANRODEOファン歴はどれくらい?
No.4 KISHOWさんの好きなところは? また、その理由は?
No.5 e-ZUKAさんの好きなところは? また、その理由は?
No.6 GRANRODEOのことを普段どう呼んでいる?
No.7 KISHOWさんのことを普段どう呼んでいる?
No.8 e-ZUKAさんのことを普段どう呼んでいる?
No.9 あなたにとってKISHOWさんはどういう人?
No.10 あなたにとってe-ZUKAさんはどういう人?
No.11 貴方がはじめて買ったGRANRODEOの曲は?
No.12 何をきっかけに買いましたか?
No.13 どれも素敵な曲ですが、あえてあげるならどれが一番好きですか?
No.14 一番KISHOWさんの歌い方が好きな曲はどれですか?
No.15 一番e-ZUKAさんのギターの弾き方が好きな曲はどれですか?
No.16 春に聞きたい曲はどれですか?
No.17 夏に聞きたい曲はどれですか?
No.18 秋に聞きたい曲はどれですか?
No.19 冬に聞きたい曲はどれですか?
No.20 元気を出したい時に聞く曲はどれですか?
No.21 悲しいときに聞く曲はどれですか?
No.22 歌詞の中で一番印象に残っているフレーズ・言葉は何ですか?
No.23 オフボーカルで一番好きな曲はどれですか? また、そのどの部分がお気に入りですか?
No.24 CD音源よりライヴ音源のほうが好きかも! という曲はありますか?
No.25 Infinite Loveやアウトサイダーのリミックスバージョンを聞いたことがありますか?
No.26 予約特典目当てにCD・DVDを予約しました?
No.27 CDやDVDは特典のつくお店で予約・購入しますか? それともいわゆるCDショップで購入しますか?
No.28 予約した方は、特典を今どうしています?
No.29 予約しなかった方は、どんな特典ならば予約したいですか?
No.30 一番好きなジャケット写真・アーティスト写真はどれですか?
No.31 一番好きなPVはどれですか?
No.32 GRANRODEOが曲を提供したアニメ、OVA等見てました? 買いました?
No.33 今後GRANRODEOが曲を提供するとしたらどんな作品がいいですか?
No.34 谷山さんと飯塚さんが共演するイベント(君のぞ、ネオロマンスライブ等)に行ったことありますか?
No.35 谷山紀章さん名義の曲を買ったことがありますか?
No.36 飯塚昌明さん名義で作曲されている(谷山さん歌以外の)曲を買ったことがありますか?
No.37 GRANRODEO以外でタッグを組まれた曲を買ったことがありますか?
No.38 GRANRODEO(KISHOW名義・e-ZUKA名義)のサインを持っていますか?
No.39 GRのバンドメンバー瀧田さんの魅力(音楽的・人柄的など)はどこですか?
No.40 GRのバンドメンバーVALさんの魅力(音楽的・人柄的など)はどこですか?
No.41 CDを保存用と観賞用、のように二枚以上買ったことがありますか?
No.42 友人にGRANRODEO仲間はいますか?
No.43 GRANRODEOを知らない友人にまず勧めるのはどの曲ですか?
No.44 KISHOWさんに会ったことはありますか?
No.45 e-ZUKAさんに会ったことはありますか?
No.46 お二人同時に出会ったことはありますか?
No.47 テレビに出演されたお二人を見たことがありますか?
No.48 GRANRODEOに出演して欲しいテレビ番組はなんですか?
No.49 TVCMをテレビで見たことがありますか?
No.50 GRANRODEOが出演したラジオ・MCのラジオを聞いたことがありますか?
No.51 KISHOWさんはe-ZUKAさんをどう思っていると思いますか?
No.52 e-ZUKAさんはKISHOWさんをどう思っていると思いますか?
No.53 声優雑誌やアニメ雑誌等に掲載された記事を見たことがありますか?
No.54 GRANRODEOを色に例えるとそれぞれ何色ですか?
No.55 KISHOWさんを動物に例えるとなんですか? またその理由は?
No.56 e-ZUKAさんを動物に例えるとなんですか? またその理由は?
No.57 GRANRODEOメンバーと飲みに(未成年の方は遊びに)行くならどの人がいいですか?
No.58 GRANRODEOコピーバンドをすることになったら、どのパートがいいですか?
No.59 GRANRODEOのライヴに行ったことはありますか?
No.60 ライヴのときの必需品はなんですか?
No.61 ツアーの思い出はなんですか?
No.62 ライヴ中GRANRODEOにやってもらいたいことはなんですか?
No.63 ライヴ恒例『Vanessa』、一番思い入れのある『Vanessa』はいつのものですか?
No.64 貴方が知っているGRANRODEOのお二人に関するお気に入りエピソードは何ですか?
No.65 GRANRODEOやバンドメンバーの発言で「驚いた」という発言はありますか(MC・雑誌・コメンタリー等)?
No.66 DVDのオーディオコメンタリーでのお気に入りの一言は? また、誰の一言?
No.67 こういうところ(都道府県でも会場でも国でも)でライヴして欲しい! という願望はありますか?
No.68 ライヴ中にメンバーが投げるリストバンドやピックを拾ったことはありますか?
No.69 GRANRODEOに差し入れをするなら何を差し入れますか?
No.70 カラオケに行ったら必ずGRANRODEOの曲を歌いますか?
No.71 十八番はどの曲ですか? また、歌わ(カラオケに行か)ない人はどの曲が得意そうですか?
No.72 携帯電話にGRANRODEOの曲は入ってますか? また、着信設定にしてますか?
No.73 携帯電話の待ち受け画面はGRANRODEOですか?
No.74 携帯ストラップはグッズのものをつけていますか?
No.75 Snow Palletの振り付け、踊れますか?
No.76 『059/21』、なんて呼んでいますか?
No.77 Soul crazyの間奏部分のKISHOWさんの語り、何を言ってるかわかりますか?
No.78 紫炎のラスト、e-ZUKAさんのコーラスを聞き取れましたか?
No.79 髪型やメイクがよく変わるKISHOWさん、いつのどんな髪型が好きですか?
No.80 逆に、e-ZUKAさんにして欲しい! と思うヘアアレンジはなんですか?
No.81 KISHOWさんにして欲しい格好・着て欲しい服はありますか?
No.82 e-ZUKAさんにして欲しい格好・着て欲しい服はありますか?
No.83 1stツアーのパンフレットを見て浅草に行ったり魚釣りをしたりなど、GR縁の地に行ったりしましたか?
No.84 mixi、GRANRODEO関連のコミュニティに入っていますか?
No.85 オフィシャルサイト、毎日チェックしていますか?
No.86 貴方はGRANRODEOを布教したりしていますか? している方は何をしていますか?
No.87 GRANRODEOって何? と友人に訪ねられたら、貴方はなんと答えますか?
No.88 GRANRODEOのグッズでお気に入りはなんですか? また、どんなグッズが他に欲しいですか?
No.89 GRANRODEOのグッズで日常的に使っているものはありますか? また、持っていない人は使いたいと思うものはありますか?
No.90 ライブ、握手会、オフ会、色々イベント事はありますがどれをしてほしいですか?
No.91 GRANRODEOに影響されたこと、影響されたからはじめたことなどありますか?
No.92 GRANRODEOファンでよかった! と思う瞬間はいつですか?
No.93 逆に、ファンを辞めたくなったときはありますか?
No.94 KISHOWさんのためなら出演しているゲームやCDやアニメにジャンル問わず手をつけますか?
No.95 e-ZUKAさんのためならKISHOWさんへの提供じゃなくてもあらゆる楽曲に手をつけますか?
No.96 GRANRODEOの二人だからいいんだよ、思ってたり?
No.97 KISHOWさんへの思いを好きなだけ叫んでください。
No.98 e-ZUKAさんへの思いを好きなだけ叫んでください。
No.99 貴方とGRANRODEOの『10年先を思い出』してみてください。
No.100 GRANRODEOに一言どうぞ。
PR
ってことで(?)好評発売中のPC乙女ソフト
「あさき・ゆめみし」が、非常~に気になる(苦笑)
キショーさんは、高虎という後輩役なのですがっ
気になってたのですがっ、
PCは、まだ無理…(涙)くっ、いつか!

以下、乙女ゲー話です(苦笑)
とりあえず、楽しそうなのでPS2版ハトアリと
キショーさん出演&面白そうなのでトゥルーフォーチュン
を、買ってみることにしました!(予約済/笑)
薄桜鬼も気になるのですが、不安な点も多いので様子見ます。
私、まだオトメイト作品やったことないんですよね…。
話に聞くところによると、オトメイトはシナリオに難アリらしいので(汗)
(作品にも、よるのでしょうけど)
キャラデザ&原画はカズキさんなんで、美麗に決まってますが
それだけで踏み切れるほど、カズキさん好きでもないし…。
キショーさん居たら、買ってたでしょうけど(苦笑)

そうそう、いつも(勝手に)お世話になってるサイトさんで
グラロデファンに100の質問、なるものを
配布してたので、拾ってきましたー。
後程、やってみます!
ユキもいつでもいいので、気が向いたらどうぞ~。
思った以上の衝撃だった!
グラロデツアー決定!?らしいです!!
しかも、全国8ヶ所!?(多っ)
いつも拝見させて貰ってるブログさんトコで
確認しただけなので、確実とは言い切れませんが(汗)
今まで、ハズレ情報など無かったので…
うわー嬉しい~(歓喜)
しかも、8ヶ所って多いー凄いー(驚)
スミマセン、色んな意味で混乱中です(落着け!)
問題は、いつ頃か!
近いと痛いけど…でも、行くよ!(笑)

私信/ユキへ
カラオケ行こうね!また連絡します!
ジョイさん!(JOYSOUNDのコト/苦笑)
何やら、グラロデの全曲揃ってるらしいです!(驚)
7月中に、スノパレ配信は知ってたんですが
(ずっと、歌いたかった/苦笑)
他も、全部揃うとは?!
良い、仕事してくれてます(笑)

これは、もう、行きたいに決まってます!
ということで、行きたい気持ちをココで
さり気なく(?)相方にアピールしてみたり(笑)
今度は、私が奢るし!(BD近いし)
かなり私信で、スミマセン(苦笑)
出遅れ感たっぷりですが…
グラロデ2ndアルバムリリース決定!!
の、情報が駆け巡ってますね☆
(私は先週相方より情報を入手。ありがとねー!)
しかも、9月26日!
ロケパン3直前!
何だろう、このタイミングの良さ(苦笑)
あああ、チケット取れてっ!(切望)

そうそう、公式サイトでも情報UPされてました。
ので、これはもう確実ですね!(嬉)
次はワンマン!?期待してます☆
ネオロマライブ、参戦してきました!
只今、帰路です。
色々と思うところもあったけど、
楽しめましたし、行った後悔は皆無!
キショーさんとネオロマを
益々好きになって帰ってきました!(笑)
一緒してくれた相方にも感謝!!
また、お互いの好きキャストが揃ったら
参戦してみるのもいいよね(笑)
次は、横浜が良いけれど(苦笑)
暑さと疲れはあるものの、楽しい二日間でした!(喜)
お疲れでした!
昨夜、
ネオロマライヴ行きの、準備をしている夢を見ました(笑)
現実は…ほとんど準備出来てません!
さすがに、無意識に気になってきてるようです(苦笑)
我ながらに、笑うしかない駄目っぷり。
えーと、あと2日?
実質的には、前日出発なので…それ以下のよな(汗)
ダイジョブか?私…。
いつも間際でワタワタしてるし、何とかなるさ!
(この辺、性格が出てるね!/苦笑)

ちょい前まで、睡眠削って遥か4してたツケがきてるのか
眠くて堪りません~(暑さもキツイ)
ライヴまで、健康的に寝ようと思ってます(苦笑)
当日、晴れますように☆
(でも、暑いのも嫌だなあ…)
コルダ2とりあえず無事にEDまで☆
2人同時攻略に成功。
加地くんと王崎先輩恋愛ED☆(●^o^●)
1週間切りました~。準備しなきゃ?
語りたいこと色々でも寝ます
いよいよ来週です!
昨日はコルダ2を進めてました。第3回コンサートも無事に終了。ただ評価がAだったけど…。三回の中では悪かったが、しかし…後夜祭で加地くんとダンスイベント見れました~コレッて加地くんED期待しても良いよね?
柚木もキラ理事長も面白いキャラだぁ~

- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ