忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ゲームは進められなかったので。
ネエアンジェの今やってるアニメの最終回だけビデオ録れたのでサラッと見てました。
全然話が判らなかった(苦笑)初回から見てないから(爆)小野大輔氏のキャラが…。可愛いかった(笑)
PR
またもや私信のような…だけど、行きます!(ヲイ)
情報を頂いたところから、抜粋↓

「ジョーカーの国のアリス」   発売日未定 
 ・ 『ハート』『クローバー』のキャラが総出演する番外編パラレルディスク
 ・ シリーズキャラが同時に存在し、
  季節がクルクル変わる嘘つきな世界を舞台にしたお祭り作品

だ、そうですー。
だから、ダイヤでもスペードでもなかった訳か(苦笑)
いわば、おまけのファンディスクかな??
この情報も載ってる、「SweetPrincess Vol.3」が明日発売!
表紙は、遥か4!(欲し!)
でも、当日並ぶかな(というより地元で買える?/汗)
もし、見掛けたら連絡してやって!(←超私信/笑)

8月に、いよいよハトアリPS2版が出るんですよね~。
欲しいけどなー、予約して買うかは迷ってます(汗)
(いずれは、買う予定ですが)
秋も、色々とキショーさん関連出るし(苦悩)
何より、イベント参加が痛い痛い。でも、行く(苦笑)
え~いきなり、9からのカウントダウンです(爆)本日9日前。
初のネオライまで☆

かなりご無沙汰しております、相方のユキです。

さて、只今コルダ2を【やさしい】レベルで絶賛プレイ中。
まもるんコト宮野真守氏の加地葵君から攻略開始。第1、2回コンサート評価Sを頂き何とか通過。第3回コンサートまで10日ぐらいのところ。
加地=王崎、柚木=金澤て感じですかね。

コレ、まるまる私信と言えるかも(汗)
とりあえず、
ええっ!てな情報入手したので(苦笑)
ロゼさんのアリスシリーズ次回作は

「ジョーカーの国のアリス」

だそうです?!
ユキと、ダイヤとスペードどっちかな~と話していただけに…
見事に予想を外されたな!
と、思わず感嘆してしまった(苦笑)
7/4発売の乙女雑誌「SweetPrincess vol.3」で
詳細発表らしいので、要チェックだね!(←私信/笑)
私も遥か4が表紙らしいので、買っちゃう気満々(笑)

本当は、メールで即報告しようと思ったんだけど
電池が切れそうで、出来なかったというオチ(汗)
コレ、今日見てなきゃ意味無いんだけどね(苦笑)
グラロデ・ライブツアーDVD発売日!
今日だった!
何を思ったか、明日かと思ってた(何で?!)
発送メールも昨日来てたというのに(汗)
無事、当日ゲット出来そうなんで満足です(喜)
頑張って、今日見たいな~。
と、思いつつ到着してなかったらどうしよう…。
(確実に、ヘコむ)

公式サイトでは、デライトくんの壁紙が期間限定で配布中!
可愛い~けど、マイPC無いから眺めるしか(涙)
体力不足です~。
久々のカラオケに、ヲタ話(笑)
凄く楽しかった!
けど、やたら眠いです(汗)
まあ、元から寝不足気味なんですけど(苦笑)

内容は、 ご覧の通り。
相方と二人して、グラロデ三昧気味でした(喜)
でも、やっぱ難しい~。
キショーさんの歌唱力を実感(苦笑)



週末は、相方とお久のカラオケです♪
うおー、歌うぞー。
グラロデ三昧だと思います(楽しみだ!)
音程ハズレても、スルーでお願いします(私信/汗)
付き合ってくれる、相方に感謝です。

時間あれば、去年のネオロマイベントDVDも
一緒に観賞したいところです。
一年前のを、今頃見る私もどうかと思うけど(大汗)
まさか、一年後に自分も参加するとは?!
思ってなかったと思います(苦笑)
まだまだ新参ですけど、参戦始めたので。
やってみます。

■今まで参戦したライヴの回数は?
2回(少なっ)

■参戦時の服装は?
パンツスタイル。ラフです。

■ライヴ参戦時の必需品は?
水分?
夏場はとくに(苦笑)

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
2回じゃあ、カウント無理(汗)
今後、グラロデ!といえるよう頑張りたい(笑)

■今までつまらなかったライヴはありますか?
とくに、無し。
というか2回じゃあ…以下同文。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
体調万全で、挑む。
教訓になりました(当り前なんですけどね/汗)

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
後ろからガンガン押されるのは、ちょっと…。
でも、最前とかそんなの普通なんだろうな(汗)

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
違い・その時にしか味わえない、音と雰囲気。
良さ・会場が一つになる、一体感と感動。
病みつきになります(苦笑)

■いつからライヴに行くようになった?
実際、参加始めたのは去年(苦笑)
でも、行こうとしたことは何度かあります。
(チケット取れなかった…)

■初ライヴはなんでしたか?
RENTERENSOI
友人に連れられて。良い経験になりました☆

■印象に残ってるライヴ3本
3本も行ってな…なので、唯一2本の感想。

RENTERENSOI
人生初だったので、戸惑いや驚きも多かった(苦笑)
最前列で、見れたのが良かったかも(迫力あった!)
ボーカルさんの声も良かったし。
疲れたけど、行って良かったと思ってます☆

GRANRODEOツアー
生で聴いて、ますます惚れた(笑)
後ろの方だったのは、残念だけど
キショーさんの歌声を聴けて、幸せでした♪
会場も、初めての規模(大きい)だったので
色々、経験にもなりました(笑)

■グッズは買いますか?
買わない方だと思ってたけど、買ってしまってる(笑)

■野外の経験はありますか?
無し。経験してみたいかも。

■行った事のある音楽フェス
無し。そういうのあるんですね。

■今行きたいライヴは?
GRANRODEO次回ワンマン(絶対)
坂本真綾さん、米倉千尋さん。
バンプオブチキンとか、そういう
メジャーなとこも行ってみたいです。
勿論、乙女系も色々行ってみたい(笑)

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
アニメロサマーライブ2008
ネオロマンスライブ2008Summer

■大体何人で行きますか?
連れがいれば、2人。
小心者なので、出来れば連れが欲しい(汗)

■1人でライヴに行けますか?
行ける、と思います。
どうしても参加したければ(苦笑)

■あなたにとってライヴとは!
ストレス発散?
好きなコトに、ガーっと夢中になれる瞬間です(笑)

■バトンを回す6人は?
ユキ。
気が向いたら!
どうも、ロデオガールです(笑)
回答、いきます!

1.GRANRODEOの事は何処で知りましたか?
何処というか…キショーさんが好きなので、その縁で。

2.CDはコンプリートしてますか?
ほぼ(汗)
一部、タイアップしたアニメ自体の
サントラとかは持ってません。

3.kishowさんとe-zukaさんどっちかと言えばどっちが好きですか?
キショーさん!
元々、キショーさんファンなので(苦笑)

4.ライブに行った事ありますか?(行った方は感想をどうぞ)
一度だけ。今後、重ねて行きたいです!
ライブも最高でした!益々、惚れました(笑)

5.GRANRODEOの曲の中で何が好きですか?
あり過ぎます(苦笑)
最近、シビレてるのは
「デタラメな残像」と「アウトサイダー」

6.バルサンとは誰の事か知ってますか?
長井“VAL”一郎 さん。ですよね?(汗)

7.GRANRODEOの曲の中で歌詞が好きな曲はありますか?
前向き、元気を貰う、という意味では
「RIDE ON THE EDGE」「delight song」
でも、あんまりエロくなければ
キショーさんの、曖昧なようでストレートな歌詞好きなんで(笑)
結構、色々気に入ってます。
聴いてて、語感が良いのも好きですね。

8.歌詞を見なくても歌える曲ありますか
一字一句間違いなく!
と、言われると自信ありませんけど…
ほとんど覚えました。たぶん。
どれ覚えて、どれ覚えてない、かが分かりません(ヲイ)
適当に、ぐるぐる聴いてるので(苦笑)

9.GRANRODEOについて叫んで下さい
大好きだー!

10.GRANRODEOに言いたい事は?
また、ワンマンライブお願いします!
(出来れば、ツアーで回って欲し/苦笑)

11.GRANRODEO愛してますか?
愛してます!!(愚問)

ユキ、お先にやらせて頂いたよーありがと!
楽しかった♪

余話/
ネオロマライヴ公式サイトでの、テーマソングについて
キショーさんのコメントが、上手くって!
つい、座布団一枚っ!とか思っちゃいました(笑)
当日CD絶対ゲットしてきます!(気合)
相方に是非回答して欲しい一品。
firstこのバトンはkishowさんとe-zukaさんのユニットGRANRODEOについてのバトンです。ロデオボーイ&ロデオガールの皆様是非やって下さい。

1.GRANRODEOの事は何処で知りましたか?
2.CDはコンプリートしてますか?
3.kishowさんとe-zukaさんどっちかと言えばどっちが好きですか?
4.ライブに行った事ありますか?(行った方は感想をどうぞ)
5.GRANRODEOの曲の中で何が好きですか?
6.バルサンとは誰の事か知ってますか?
7.GRANRODEOの曲の中で歌詞が好きな曲はありますか?
8.歌詞を見なくても歌える曲ありますか
9.GRANRODEOについて叫んで下さい
10.GRANRODEOに言いたい事は?
11.GRANRODEO愛してますか?

- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ