忍者ブログ
夢を叶える為に頑張るあなたを応援してます!  だから、夢を諦めないで… 何処にいても。                              今までも、そして これからも 君を応援してる。
ご訪問頂いた数。
Search in Blog
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New!コメント
[09/18 昇華]
[07/23 ユキ]
[07/09 昇華]
[06/27 ユキ]
[06/04 昇華]
Our Profile
HN:
昇華&ユキ
性別:
女性
自己紹介:
ユキ:社会人。                  
歴史好き(幕末~明治維新期/新選組,吉田松陰,松下村塾,上杉鷹山,細井平洲etc...)。 
                        写真が好き(いつか、写真と詩で作品集を作りたい)。

バンド好き→RAMAR MUTE TwinMehtods RENTERENSOI +Liveに行くの好きですvv

志→現役(学生)時代からの夢…会計系の国家試験を受験&合格すること。(※社会人になって数年。それでも、夢を追いたいと思う。

微ヲタ話大歓迎(笑)
夢追い人。昇華の夢を絶賛応援中!

昇華:社会人。

趣向→ゲーム(乙女メイン)・本(少女漫画メイン)・お絵描き・空想(?)etc若干ヲタな、夢見る乙女。

応援中→声優の谷山紀章さん&坂本真綾さんのファンです!若干、声フェチ(苦笑)
mobile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマイベントのチケット昼の部~めでたく当選しました(>_<)ひとまず良かった~。後は夜の部を残すのみ。
PR
後5時間30分。
当たります様に☆
チケット取りに此処まで頑張ったの初めてかも。
キショーさんの声で歌ってチャン馬場のギターたーで聴くイベントメインテーマ曲。夢の共演だよ!?頑張らないわけがない(>_<)


燃え(萌え?)上がらせないで下さい!
ネオロマンスライヴの新テーマソングを、歌うキャストに
キショーさん(by月森)が入ってるー!!(歓喜)

ちなみに、
新テーマソング曲名は『Promised Rainbow(プロミストレインボウ)』
他のキャストの方々は↓こちら。
オスカー/堀内賢雄
ユーイ/浪川大輔
風早/井上和彦
サザキ/関 智一
月森蓮/谷山紀章
土浦梁太郎/伊藤健太郎
レイン/高橋広樹
エレンフリート/入野自由

でも、まだチケット取れてないので、凄く複雑(汗)
もー、ただでさえ行きたくて行きたくて!困ってるのに…
コレ、参加出来なかったらショック大き過ぎます(怖)
しかも、今回は結構必死に申し込み頑張ってる(?)んで
(落ちたら)泣かない自信は、ありません!!
あーもう、本当踊ってるよ~(苦笑)
ロゼイベントパンフレットとクローバーのイメージアルバム

開封はしたものの、まだ読んでないし…聴いてない

親戚の姉が来てて、約3週間家にいてるのですが明日帰るので、宴会をしたわけです。
空きっ腹に缶酎ハイ500を一本空けたら…久し振りにグデングデンに酔いました(苦笑)

おやすみなさい~。



こんなのやってみました↓
http://michi.2-d.jp/way/sort.htm
「男性声優ソート」とか、言うみたいです。
二人並んだ声優さん、どちらか好きな方を選んでいって
総合結果(好きな声優さん順位)が出ます。
(かなり長いので、根気必要です)

ちなみに、私の結果は↓でした。

1 谷山紀章
2 緑川光
3 石田彰
3 櫻井孝宏
3 下野紘
3 山寺宏一
7 小野大輔
7 杉田智和
7 関俊彦
7 檜山修之

結構的確で、ビックリしました(苦笑)
谷山さん&緑川さんなんて、ビンゴ過ぎます(笑)
気になる方は、やってみては如何でしょう?

私信/ユキへ
PCに向かうことがあったら、やってみてー。
ユキの好き声優さんも、結構入ってたよ(笑)
今更ながら、ロゼの携帯サイトで
ロゼイベントのレポを発見!(遅過ぎ)
(暫く、サイト覗いてなかったもので/汗)
写真も添付されてて、熱気が伝わりました!
観客数も、そこそこ多かったんですねー。
ずらずら並んでる様子は、圧巻でした(苦笑)
ああ、私もあの列に並びたかった(笑)
(よね?←私信/笑)

思うに、トークや朗読を含むライヴって
こういう、座って見れる会場が良いですよね(落着いて)
(とくに盛り上がる時だけ、立てばいいんだし)
ネオロマライヴも、全席指定が良かったなあー。
横浜は、そうなんだろうなあ~。
そう思うと、いつかまたキショーさんが出ることがあれば
元祖横浜で、参加してみたくなります(苦笑)
大阪より会場も広い分、倍率も下がってくれそうですし(笑)

というか、次のロゼイベントに
相方と二人して、早くも思いを馳せてます(苦笑)
次は、新作のクリムゾンも入ってくるハズ!
そしたら、もっと声優陣が豪華に!?(笑)
(キショーさんも来るかも、だし!)
ああ、でも倍率は余計に高くなるか(涙)
でも!次こそは、ロゼイベントに参加したいです(願)
久々に、やりたかったので拾ってきました。
バトン。
気が済みました(苦笑)

最近のこと。

▽最近スキなひと
キショーさん、宮野さん。
(結局、声優さん絡み)
▽最近食べたいもの
美味しいデザート。
▽最近してること
夜のウォーキング。
▽最近ハマってること
グラロデ(常時)
▽最近ついたうそ
とくに、無し(たぶん)
▽最近よく着る服
ほとんど、ジーンズ。
▽最近よく行く場所
夜の散歩コース。
▽最近困ること
歩いた分だけ、食べてる気がする。
(+-ゼロ?!)
▽最近できたこと
借りモノをやっと読めた。
(返せて、良かった)
▽最近できなくなったこと
プレステ。
(時間があああ)
▽最近嫌いなもの
暖かくなって、虫が増えてるー!(嫌)
▽最近気になること
グラロデのツアーDVDセットリスト。
▽最近ほしいもの
時間とお金とキショーさん関連物。
▽最近よく見る番組
夜7時以降のバラエティ番組。
(食事時に、映ってるの適当に)
▽最近うれしかったこと
アニサマ2008チケットゲット!
▽最近必要を感じたこと
運動と睡眠。
(健康第一!)
▽最近忘れたい事実
加齢による体力低下。
(元々、不足気味…)
▽最近ドキドキすること
ネオロマイベントのチケット取れるか!?
▽最近気遣うこと
祖母の体調。
▽最近寝る/起きる時間
寝る、24時過ぎ。起きる、6時半前後。
▽最近どうでもよくなってきたこと
部屋の整理。
(積みモノ増え過ぎ…)
▽最近痛かったこと
ネオロマイベントの優先販売落ちたー。
▽最近気に障るもの
気温の変化。上下し過ぎ!
▽最近耐えがたいこと
臨時の助っ人仕事。
(難くなりつつある…)
▽最近よく使う言葉
ガッツリ。
▽最近納得できないこと
グラロデツアーDVDの2曲カット。
▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと
今の自分(頭の隅で悩む)
▽最近よく忘れるもの
持参してる、麦茶。
▽最近決心したこと
グラロデのライブには、遠征でも参加する!
▽今の状況
キショーさんだらけ(力の源)
でも、ヘタレ…。

以上。
ユキ、興味あったらどうぞー。
いつも、情報を頂いているブログさんに
グラロデツアーDVDセットリストの詳細が、貼付けされてたので
ポチリ。
…マジで、無いいいい(号泣)
あの2曲がー!!
アレですか、もう、あの熱い夜の記憶を
いつまでも忘れず留めておけ!ってことですか?!

無理、です!
私、記憶力不足してるんです!(力説するコトか?)

安くなんて、しなくていいんですー。
リーズナブルさなんて、要りませんー。
(そんなの、グラロデには似合わないよ…)
値段下げなくていいから、もう一枚DVD増やして下さい(切実)
ファーストは、2枚組だったのに…
ツアーが1枚だけって、おかしいよ(涙)

色々と、間違いの多いL社さんが
入れ忘れてた~増やしちゃうぞ☆
なーんて、展開を期待しても良いですか?
(本当に、これで決定じゃないことを願う!)
嫌~な話を、あちこちで見掛けるのですが…。

6月発売のグラロデ・ライブツアーDVD。
カットされる曲が、あるとかないとか?!
(DVDのセットリストに見られなかった、とか…)
しかも、Two of us??あ、ありえないー。
めちゃくちゃ重要ですよ、ソコ!!
(だよね!←私信/笑)
あとは、追加公演のみ披露だったと思うんですが
NOT for SALEも、とか。
大阪は聴けてもないのに、削られて納得できるかああ!
(と、思いません?←また私信/苦笑)

すみません、結構興奮しました(汗)

いや、でも、本当に何も削って欲しくないですー(涙)
大阪公演は、歌ってくれてないモノも多いんで…。
ネオロマイベント。
先行予約は落選でしためげずに一般頑張ります(笑)


で、本当に久し振りですが…先日ネットカフェよりロゼ関連グッズ申し込みしてきました。振込したので後は待つだけ。
イベントDVDの予約とイベントパンフレットとクローバーの国のアリスのイメージアルバム。これだけなんだけど…が結構飛んでく(爆)
- HOME -
Powered by(c)Brith Place  [PR]
 | 忍者ブログ